Aこのしあわせ!の巻き

昨日のことは忘れて・・

今日はAこと高円寺に行った

古着を見に行こうってことになって

高円寺、広いから見て回るだけでも疲れるね(゜д゜)

歩いてるとこんな会話が・・

Aこ「なんかモテたーい」

k太「いろんな男にモテたいの?」

Aこ「k太にモテてればいいの」

k太「(>_<)」

Aこ「・・・・でもなんかわかんないけどモテたいの(>_<)」

k太「オレだってモテたいよ」

Aこ「なんでモテたいの?」

k太「本能だよ」

Aこ「あたしもおんなじ!」

k太「(〜_〜)むー・・」


そんなこんなで服とか漂流教室とかを買って・・
漂流教室 (1) (小学館文庫)
漂流教室 (1) (小学館文庫)


帰り・・

k太「Aこのしあわせってなに?」

Aこ「k太と一緒にいられること」

k太「そっか〜^^」

Aこ「k太のしあわせは?」

k太「きみのしあわせがぼくのしあわせ」

Aこ「・・・・(ちょっと感動して目がうるうる)・・・」

k太「(なんか照れ隠しに)あ!あの子ちょーミニ!パンツ見えそう!」

Aこ「んもーせっかく感動してたのにぃ」

てな感じでしあわせを素直に感じられないk太です(前フリじゃないよ)



でも・・あれはほんとの気持ちだよ