番ゲって日常用語じゃないよね!の巻きw

①番ゲするとき、相手が携帯を取り出して番号を教えることに対する抵抗を減らすように努力する


「じゃあオレの番号教えとくね?」

とか

「安いカラオケあったら連絡ちょうだいよ」

とか

セイン・カミュ見つけたら電話ちょうだい?」

とか

ここから逆算して声かけのネタにもなりそうじゃん!?

想像してみよう、もし番ゲできたら、去り際になんて言う?

「あとでメールするね」は基本作法として・・

「また会えるといいね」とか

「初めて女の子から番号聞けた!」とか

「(あとで電話するけど)電話でなんの話ししようか?(今から悩むみたいな雰囲気)」とか

「いま電話・メールしていい?(目の前にいるのに)」とか


いろいろ産み出さなきゃね(・・;)