ボーリングボウリングどっち?!の巻き

中野に降り立つ

Wな@合コン3.5とアポ

あいにくの雨だからブロードウェイに行

いや〜(´∀`)


中野イイ!!

中野ブロードウェイでゎ…



ストⅡダッシュターボが現役で稼動中!!!

一人だったらプレイしてるとこですょ?(・_・)

ひととおり歩いていろいろ見る

オタグッズがいっぱいあるね!!

レアらしいファミコンソフトとかが高値で売られてたりした
よっしーのクッキー73500円也(チーン)

フィギュアを見てると…


( ̄〇 ̄;)!!

ノーパンフィギュア!!(笑)

しかも蹴りのポーズ☆

ワレメゎ確認しませんですた(´・ω・`)

だってWなちん、マジメなんだもん!!!

コスプレのとことか行っても全然ノってこないし(-.-;)

オレばっかりしゃべりまくってるし↓↓

お腹がすいたので昼ご飯はバイキングのカレー屋に行くことに

しかし外は雨

探して歩いて探して…歩いてまた歩いて…

遠いyo!( ̄口 ̄)

雨でスニーカーまでびしょびしょ(*´Д`)=з

カレー屋もうまくなかった!!

ふつうの人はあれくらいだと食べられないのかな

オレが「うまくない」って思うレベルって、他の多くのひとの「まずい」のカテゴリに入るのかにゃ?_| ̄|〇

その後やっと今日の本来の名目のボウリングを

1ゲーム600円!
久しぶりですね?こんなバブリーなボウリング

〜〇||

Wな@アベレージ60くらい?

kたアベレージ120くらい?

圧倒的に下手!この子!女の子ってどうしてボウリング上手になれないのかなぁ?

ここで注意したいのはボウリング上手に「ならない」じゃなくて「なれない」だからね

教えても伝わらないんだ

Aこには通じるのに…

Aこ18<Wな24

でも総合的な人間力
Aこ>Wな

ですた

そのままふつうにボウリング終了〜ギラつかない〜夕飯食って終了〜でお願いしまつ<(_ _)>

でも実は夕飯食ってる時にM術使ってみた♪

友達の話や中学・高校の話などでかなり食いつき良かった

食いついたけどギラつかない方向で

久しぶりに顔見たらやっぱりスト3かなとか思って

改札向かったら名残惜しい感じがしたので(たぶんそう)ドンキに

中野にラブホがあればなぁ…

ドンキでもアダルトコーナーには敏感に反応して近づかない
だんだんムカついてきた