Nみの最期!?の巻き

Nみから電話があったので出てみた

最近どうとか彼氏できたとかその彼氏が暴走族の友達いるとかマッチョとか埼玉の戸田に住んでるだとか言ってきてムカついたので
Kた「もう電話しないでいいからさ」
Nみ「なんで?!友達なんだから電話したっていいじゃん!」
Kた「くっつくでもなく離れるでもなく中途半端だったからだよ。だから彼氏できたとかそんな話聞きたくないし」

って言ったらおとなしく切ってくれた
たぶんムカついてたと思うけど(・_・;)
オレとあいつは彼氏彼女じゃなく友達でもなかったんだなっていま気づく

あいつがもう(短期間で)ヤったのかと思うとちょっとイヤな気分になるけど、面倒見切れないし性格も少し合わないと、思うよ。

それに付き合っても嫉妬深くなっちゃいそうで怖いし

だからオレは去年の夏に受け入れなかったんだよな

オレはいまいろいろとやることがあるんだ

わかってくれない人をなんとかしてあげられるほどの余裕はないと思う

だから、もういいんだ

おしまいなんだ。