久々のS街!

カムイ氏に召還されS街へ
ボクシングの話とか最近どう?的なことを話しながらストってますた
暑いしテンション上がらないしで
「今日は坊主かな」
なんて思ってジュース買ったりしてたら、薄着っ子が通ってカムイさんが
「あれあれ」
とご指名。
ちょっと目をつけてたから追いかけて
Kた「こんばんは〜どこ行くの?もう帰っちゃうの?」
「え?!はい!あ?はい!」
なんて緊張気味だった
でもこうやってちょっと弱めの反応してくれるとトークしやすい
Kた「もう帰り!?まだこんなに明るいのに…ってまぁそんな明るくもないけどさ!中学生じゃないんだからさぁ、中学生じゃないよね!?」
とかしゃべってて、やっと目を合わせてくれたわけですよ
そしたら「どっかで見たことある目だなー…長谷川京子ぢゃん( ̄□ ̄;)!!!!!!」

んで、
Kた「目が長谷川京子に似てるね!!!」

ってオレが目を見開いて見つめたら、ふつうに微笑んで見つめ返してきて(*^_^*)
ここでラポールが築けたかなと

ブーメランだったんだけどあれは普通に番ゲに切り替えてよかったでしょう

「無事に家についたらメールしてね」
って言っといたらちゃんと返してきてくれました☆

結果

真咲@スト6
MG1