ゲイ賓館!

フォ〜!(HG)腰をクイックイッ!

ゲイ賓館じゃなくて、迎賓館ですた

Aこ@本命さんと四ツ谷にある迎賓館へ

楽しみにして行ったら係りの人がみんな創○学会の人みたいでした。

なんかね、心がないしゃべり方をする

「お荷物はこちらのロッカーに入れて、受付が14時からの方はあちらの休憩室でお待ちくださーい」

とかとか、なんかテープレコーダーみたくしゃべるんだよね、学会員て。

んで中は・・まぁよかったかな

やっぱりスペインのアレ(※1鳥がぎゃーぎゃー鳴いてたあそこね)のほうがよかったかなと。

迎賓館て、国賓とかをもてなすらしいんだけど、その建物の様式はヨーロッパを意識したつくり。思いっきり洋風。

もっと祖国の雰囲気を伝えてあげたほうがいいのでわ・・江戸城復元とかのが喜ぶんじゃん!?>賓客

それでまぁ汗だくになって見終わって、六本木に移動しました。