新宿アポ!の巻き

M咲@スト6新宿アポ

6時待ち合わせが7時にズレ込む

M咲「ルミネ方面でいい?」
とのことで丸の内線からちょっと歩いた
んで再会!するわけなんだけど…

(>_<)イイ!!

やっぱり目と口と輪郭が長谷川京子だゎ↑↑

いろいろ話をしてると、この子アタマの回転がよい!だけどたまに
「う〜ん…」
てよく考えて答えたりもするし、マイペースなのか演じてるのかわかんなかった
結論から言うと、安い居酒屋に行って仲良く話して帰りましたとさ(´□`)

二の腕とかさわれたし寄りかかってきそうな感じがしていけたと思ったのにルックスに負けた_| ̄|〇

けっこう酔っ払った感じで
「ホテルOK」
サインが出てたと思うのに、自信のなさが出まくり↓↓

サンジ師匠、店を出たときに手をつないでみればよかったんですね?(T_T)
また勉強しなおします!m(_ _)m

これで二度目がなかったら一生の後悔だな(-_-;)

結果報告

反省の山の上に成功と性行が建ちますよーに!!!