健康第一NP第一!の巻き

そういえばこの前、Aこ@本命さんとアキバに行ったんですよ(A街って呼ぶか!?)

最近の彼女はお金が本当にないらしいので質素なデートになってます・・(生活費1ヵ月3万くらい)


まぁこんな状態でも楽しく、且つなんの不安もない気分で会いに行けるので、やっぱり偉大だなぁと思う。どっちが偉大なのかはわからないけれど。。


いや〜・・・面白い!アキバゎイイ( ’∀’)!!

いろいろありました☆


・レイヤーがカメコに撮られまくってました!

・レイヤーはスト3〜4でした!w

A−BOYってユニットがデビューするそうです!


んでまぁヨドバシに行ったんですよ。

そしたら体脂肪計発見!

あれですよ、香取慎吾がCMでやってるアレ!

STORE-MIX(ストアミックス)|ネット通販サイト

正式名称は「体重体組成計」というらしいです;

これで体脂肪だの骨年齢だのがわかります。


k太、身体年齢と体脂肪率が気になってました。



身体年齢・・・実年齢マイナス7歳




体脂肪率・・・11パーセント台ィィィィィィィ

健康体キター( ’∀’)!!

(相変わらず顔文字がうまく書けてないw)



ちなみにAこ@本命さんは実年齢プラス3歳でした。。。

身体年齢オレより年上orz