月刊アフタヌーン!の巻き

mitarai2005-11-20

そういえばぼくは誰にも言えないことがある。

そのひとつが・・・



月刊アフタヌーン読んでるってこと!


連載してるマンガはけっこうマニアックなのが多くてイヤな部分もあるんですよ。

ああっ!女神さまっ!とか。。。。。。。。。

でも

G組のG 1 (ワイドKCアフタヌーン)

G組のG 1 (ワイドKCアフタヌーン)

っていう類を見ない面白さの4コマもあったりで、ずっと買ってるわけです。

もう10年くらい買ってるなぁ。


んで、アフタヌーンに最近フィギュアがおまけでついてきて。。

いつもは540円とかなのに、フィギュアが着くと600円台になったりしてねw

まあそんなワケでフィギュアをオークションに出したって話なんだけど。


この日記も何人か見てる人がいるらしくて、カウンターは順調に回っております。

ありがたいことです。

それでさぁ・・・









読者の方でアフタヌーントークしてもいいよって人がいたらk太にコンタクトしてやってください!m(_ _)m


まず現れないだろうけどさ(笑)


k太が好きなのは

おおきく振りかぶって
・G組のG
とかです。

好きって言ったわりに少ないのは最近読まないで積みっ放しだからw


【今日の気づき】

友達ほしいのか!?>k太