んなことあるかーい!の巻き

ウケたネタがあったので覚書として残しておきます。

                                        • -

Aさん「ブッ!(オナラする)」

Bさん「あ、屁ぇこきましたね!」

Cさん「あ〜も〜こいつのオナラはほんとくっさいよ〜。ほんとにマジで臭いときあるからね!」

Cさん「オレ一回こいつが屁ぇこいた時に時計見てて時間覚えてたことあって、家帰って時計見たら(家の時計)その時間で止まってたときあるもん!マジで、マジで!マジマジ!」

Aさん「んなことあるか!w」

                                        • -


っていうネタ☆

こういうのって、1年後とか1ヵ月後とかに話してても、誰もパクリって気づかないんだよね。

オレはまだ笑いのクリエイティビティがないから、昔のネタを引っ張ってきたりすることがあります☆

マネしてるうちにシステム・構造がわかってきて自分でも創造できるようになるのを目指してるワケですよ♪

【今日の気づき】

仕事とかも同じよね。

習字だって最初は字をなぞって練習したりするそうだ!