うさぎ人間!?の巻き

Aこ@本命彼女

の家からスタート。

お昼を一緒に食べて彼女宅を出る。

Aこはバイト。

その足で

Yか@保育士

に会うためS街へ向かう。

彼女の家から他の女に会いにゆく。

なんとも無神経なこの行動。

その理由はなんだろう?

本命彼女に不満があるわけではない。

むしろ満足。

以前に比べてかわいくなってきてるし、生活態度も非常にいい。

会ってる時間もちょうどいい。

学校とバイトで忙しいAこと会うのはちょうどいい長さだ。

「もう少し一緒にいたい」

それくらい思うのがいいんだろうな。

まぁ答えは自分の中にあるんだろう。

やはり「ひとつじゃ満足できない」説か?

それとも自己顕示欲をモテることで満たしたいだけか?


そんなことを考えながらS街に到着。


Yかと合流し電気屋巡り。

kたが目覚まし時計を必要としていたので買いに行く約束をしていたのだ。

予定額の半分の値段でゲット!ヽ(´ー`)ノ

その後ファミレスみたいなとこでごはんを食べ、いろいろトーク

ハイネ流トークをベースにし、k太風にアレンジ気味で!

帰りに見送ったら

Yか「寂しいなぁ・・共に来る?」

と言われたのでお供することに。

手は出さなかったけど、なぜだかずっと

「寂しがり屋はどうしてできるんだろう?愛情不足が一生尾を引くのかなぁ」

とか考えてた。

Yかはそんくらい寂しがり屋。

オレといることでそれが少しでも良くなってくれれば・・・