バリバリバリュー!の巻き

mitarai2006-01-26

ビデオでhttp://mbs.jp/baribari/archives/index.htmlを見たんですよ。

そしたらこんなかわいい子が!( ゚Д゚)ウマソー

ある有名な公務員のお孫さんだそうで。

そう言えば目元が似てるかも?!

この子の母親が宝石を扱っているんだけど、トラベルジュエリーってやつ。

それにすごく興味をそそられました。

コレなんだけど

↓↓↓

1カラットパヴェリング【トラベルジュエリー】

普通のダイヤ。。と思いきや「人造ダイヤ」なんですと。

本物ダイヤだと600万くらいするのが、人造ダイヤだと100分の1以下の値段で買えるらすぃ・・

100分の1ってことは、100円だったら1円以下!?(*´Д`)グハー

もともとは高価なアクセサリーを旅先でなくした人がいて、次の旅からは人工のものをつけてったらしいんですよ。

そしたらイミテーションだってぜんぜんバレないし、旅先だと紛失の可能性も高いけど安いから無くしても痛くない☆

そんなこんなでヨーロッパではずいぶん流通してるようで。

kた的には見た目ダイヤと区別がつかないものを非常に手ごろな値段で手に入れられるとこに魅力を感じました。

でも大人気になっちゃって売り切れてるから、今すぐ手に入るのは少ないんですよね・・・

【今日の気づき】
彼女に
「はい!偽物だけどダイヤだよ!」
って渡せるか!?>オレ


ちなみにコチラがこの子のおじいちゃんですhttp://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/summit/ko_2000/outline/img/fkopart01.jpg

え!誰だかわからないって?!

そんな人はコメントで質問してくださいませー