((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!の巻き(理由20つき)

なにがガクブルかっていうと


>今月の目標
>■新規1GET
>■2番ゲ

これすら達成できなかったk太にです。。

反省点:比率の多い順に


①Yか@保育士に構いすぎた(てか気に入っちゃった?)

②スト自体出撃した日が少なかった

③ハイネ氏とお話してばっかだった(実践が少ない!)

寒いとか雨が降ってるなんてのは言い訳にはなりません。

対策として・・・

①構う時間を減らす(でも電話とかかかってきたらシカト?そこらへんの距離のとり方がわからん)

②いっぱい出撃すればいいだけの話

③先月の約束も果たせてないのである条件を満たすまでは・・・


今月はストの方向性を見失ったりしました。

自分はなんのためにストっているのか?

NPした子がなにかしらの不幸を背負ってたらそれを軽くしてあげたいのか?(てか時間軸が狂ってないか?)

Aこ@本命彼女をしあわせにするスキルを身に付けるためにストリートで勉強するのか?

ただ色んな女性とえっちしたいからストるのか?

スト高と歩いてるところを誰かに見られて羨ましがられたいのか?

そういえば前に理由20考えてみたんだった。

書いておこう。

①スト高キープ
②ゲットしたい
③アクセサリーにしたい
④女性に慣れたい
⑤店を知りたい
⑥身体を知りたい
⑦飽きたい
⑧お姉ゲットしたい
⑨自分磨き
⑩服を広げたい
⑪そんなプレイしたい
⑫kとしたい
⑬いつでも即りたい
⑭聞き上手になりたい
⑮羨ましがられたい
⑯いつか誰かに教えたい
⑰最終的にしあわせにしたい
⑱初対面に強くなりたい
⑲SFつくりたい
⑳ミニスカはいてもらいたい

最後の方は考えてひねり出す時間が長かったなぁ

微妙にかぶってる部分もあるし。

ミニスカって・・・こんな理由でもいいのかね


これを見ていま思ったこと


スト8@K3巻き髪お姉系

をセフレにすれば解決か!?