気持ちわるい日!の巻き

体調崩しました。今日は夜勤で明日の朝に帰るってのに・・・

朝からちょっと身体がダルいなーとは思ってたら。。

10:00下痢ピー

12:00お昼ごはん半分も食えない

飲み込むときにしゃっくりが出て危うくリバースしそうに?!(゚Д゚;)

食中毒かと思って正露丸飲んでみる。

14:00寒気がする

16:00ウィダーインゼリー系のものを口にする

18:00夕飯でとろろそばを食った。

汁を飲み干したら気分が悪くなり椅子からしばらく立てず。

解熱剤を飲む。

20:00仕事どころではなく休ませてもらう。

22:00仮眠

3:00起床

現在6:00

ちょっと気持ち悪い感じするけど少し回復


結局なんだったんだろう・・風邪か食中毒かわからないけど、やっぱり健康ってかけがえがないなーって思いました。

【ちょっと行ってみたいお店】
http://www.diamond-dining.com/princess/

即っぽい!?