よいリンク!の巻き

またもやリンクべたべた貼って済ませる日記だぜ!

彼女と一緒に見るとその彼女がHな気分になる映画を教えて下さい… - 人力検索はてな
想起ですなぁ。バニラスカイアメリ・ショコラ・チョコレートとかがいいんだと。

てかバニラスカイはk太、持ってますゎ(^^;)

モネの書いた「日傘の女」の背景に描かれた空がバニラ色だった、と。

夕日の直前のようなその色がとても印象に残りました。

当時、映画館で2回観たんだ。

それぞれ違う女性と。

だけど、それはデートコースに迷ってとかではなかったんです。

ただ単に「1回観たけどもう一回観たい」と思って鑑賞したんだったなぁ。。

確かにねちっこいラブシーンはあったなぁ。

ペネロペ・クルスの乳首ーム炸裂でしたしね。

アメリもあんな感じのラブシーンだったから、裸でねっとりいちゃいちゃするのが女性に対する想起に繋がるのかな。

だったらラブアクチュアリーもよかったかも。






40過ぎのオッサンです。若い女の子を眺めたり 話したりしたいの… - 人力検索はてな
なるぺそ!カルチャーセンターかぁ!!

「へえぇ英会話とか興味あるんですかぁ?僕も海外旅行に行きたくて英語しゃべれたなーって思って受講してみたんですよー」

かな?

【今日の気付き】
出会いは無限の彼方















レザーのトートバッグを探しています。 ・予算が5万以下なので… - 人力検索はてな
あとで見る用。