これ欲しい!の巻き

買おうかどうか、迷い中・・・


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E9T28I/qid=1141823159/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-3742930-4081104


Amazon CAPTCHA


ある人が

「必要なひと同士結び合う・・・今の俺にはいい人間が集まる」

ってことを書いてた。

類は友を呼ぶ。

即型のNP師のことを

「同じ性格(性質)に引き寄せられるんでしょうね」

のように評したひとがいた。

夫婦や恋人もそうだ。

結婚したから、付き合ってるから似てくるんじゃない。

似てるから結婚したんだ。付き合ったんだ。

NPの基本に、狙いたい服装に合わせて自分の服装を調節するってのがある。

ギャル系にスーツはウケが悪そうでしょう?

人間は似てるひとを好きになる。

この根拠がここにあるのだろう。

なら・・・

【今日の気づき】
今のぼくにはどんな人が周りにいる?

それが自分を知る手がかりになるんじゃない?