フラれるってこういうこと!の巻き

この日はYかの家に行き荷物を受け取る。

最後に「さよなら」と言われマジで凹むオレ。

やっぱキツいわ。

別れを告げられた時の対処法を忘れてしまっている。

基本は潔く去るんだったと思ったけど…なんだっけ?
この別れでオレは更に自分を磨く努力をするようになる。

なにかを失えば何かを得る。何かを得ればなにか失ってるんだ。

そうできてるんだ。

きっとそうなんだ。

そう考えて、この寂しい気持ちを紛らわすんだ。

この雨が洗い流してくれるんだ。

この涙は悲しみを溶かしてくれてるんだ。

きっとそうなんだ。

いつも思う。

元の場所に戻っただけなのになぜこんなに悲しいのか。

得て、そして失っただけじゃないか。

一歩進んで一歩戻っただけ。

1ヶ月したらメールでもしてみよう。
そして1ヶ月でオレはどう変われるかを観察しなきゃな。