I街スト

今日はゆーじとスト。

まだ完ソロやるメンタルになれてないという・・・

2人でぼちぼちやる。

Nつ@TG

「合コンやろ!」って言ってました。

あと、白いアンサンブルとショートパンツみたいなのはいた子。

東口で声かけて、西口の丸井まで話せてて、ある程度は和めたと思ったんだけど番ゲ無理ですた。

どうやっても崩せない。

笑いとかもちょっとは取れてたんだけどなぁ。

ホメることもできてたし。

番号入れとくだけもダメ。

彼氏もいないって言ってたのにな。

ちょっと不思議な子でした。我孫子から来てるって言ってた。

しかし、改めて見極めのスゴさを実感。

どんなタイプでもどんな場所でも見極められるってのはスゴイと思う。


その後サスケ・パズー氏と合流。

ごはんタイムになったのでみんなで居酒屋へ。

師匠からメールが来たのでkたはS街へ。

カフェを二件はしごして、終電間際師匠が連れ出すか連れ出さないかって感じだったから様子を見てたら終電逃しました(・A ・)イクナイ!

【今日の気づき】
分析力!

【残り45声かけ】