C街スト

泊まり明け。

15時くらいからスト。

完ソロがメンタル的にきつかったので、Kをコンビしてた人たちに

kた「一緒にやりませんか?」

と、声をかけて一緒にやってもらった。

やっぱりこれがよかったかな?

新規1即でした。

1.忘れた

2.Kコンビ

3.美容の専門ブーメラン

4.ボーダー巨乳

5.Cか!?

6.見極めで

7.クラブ系!?

8.強そうな女

9.黒服ちょいギャル?

10.白シフォンスカート2人組み

11.K2人組み

12.スト6スレンダー:電池切れてて番ゲできず。紙でブーメランしとけばよかった!

13.見極め@即

【Nみ】

・買い物

・かわいいね〜笑

・デニスカ+白カーデピンクニット?

・色白19才ヘアメイク専門

・父の日プレゼント買いに来た

・几帳面?

・映画好き

会話は「かわいいね〜超かわいいね〜マジでかわいいね〜」

かな。

流れはまんぼー→アメリカン→ドンキ→LH

「のどが渇いたから○○」

っていいかも。

歌広でワンドリンクでもいいしまんぼーで飲み放題だしドトールとか。応用効く。


まんぼーだと本気でギラつけない。。

LHはよかったけど高かった。

あと不思議だったのがLHまで名前を教えてくれなかったこと。

何回も聞いたわけじゃないけど。

あと、翌朝番ゲしようとしたら

「入れとくね」

で、17時現在返事はなし。

これが噂の・・・

【残り8声かけ】