TD街スト

電車賃210円だからちょくちょく来ちゃうかも◎


■結果

6声かけ

ブーメラン×2

1連れ出し及び番ゲ

Rこ@D4

kた「うぃっす・・・・・・・・・・・あ!かわいい☆」

Rこ「・・・・(うつむいて笑ってる)」

kた「どこ行くの?買い物?」

Rこ「うん。パルコに」

kた「なに?マグカップ?」

Rこ「そういうんじゃなくて笑 洋服とか」

kた「じゃあ水着がいいよ!笑 水着みにいこうよ!水着♪水着♪」

みたいな感じですた。

カフェに行ったらちょっと怪しんでて、

「それでなにを売るの?」

みたいな会話で探られました↓

なんにもやましいところはないからいいですけれど。

                              • -

最近ブーメランが増えてきてる

ってことは番ゲが近づいてるってこと◎

番ゲのためのネタを・・・

携帯なに色?

待ちうけなに?

会話を素早く(考える時間を与えないように)

【+22声かけ】