今月のまとめ

今日は会社のひとの送別会

飲んで歌って帰りにちょっと酔っ払いスト☆

たまにはいいね◎

5声かけくらい

2ブーメラン

【今月のまとめ】
悪かった点:復習しなきゃなと思いながらやらないことがよくあった気がする

アポれなかった

相変わらず暖まるのが遅い(コンビ除く)

良かった点:たくさん出撃できた

またブレーキが外れやすくなった

システム化できそうな予感

即れた◎

ブーメラン増えた(悪いことかも)

100声かけくらいできた

今月は番ゲもちょっとあって、仲間も少しずつ増えて、いろいろ吸収できてとてもよかった。

感じた課題としては番ゲを普通にできるようにすること

それには和みを深めなきゃ

ラポらなきゃ

だからブーメラン止まりだったり返事がないんだよ


来月の目標

・1即

・1アポ(その日にGETも)

・和み力の強化→ホメたり笑いをとったり

たまにできてるんだから、それを毎回起こすことは可能です

・最低100声かけ