S街2アポ

午前と午後に分けて2アポという、まさにNP師みたいです☆

午前は

Aな@メル友物件

ロッテリアで飲み物買って、レンタルルームに!@初めて

なぜかグダられました↓

二回目のアポなんだけど、一回目は漫喫でびしょびしょだったのにね。

カラダに訴えるばかりで解放トークも効かない様子でした('_')

13時から別の用事があるらしく、そっちがそういう態度でアポ入れしてくるならオレもそういうことでレンタルルーム直行だったんだけどね

矛盾してないか?

まぁいいです



午後は

Yこ@不動産屋

お昼を誰かと食べたかっただけなんだけど、なんか食いついてるんよね…

けっこう重い過去もあるみたいだし

あと、なんかこのひと、毛が生えないらしいです

腕毛とかワキ毛とか

…ってことは(゜Д゜;)





下の毛も!?








パイパンキター?!(゜∀°)!!




っと思ったけどギラつきませんでした

だって今日は水曜日

合気道があるから17:30くらいに解散

「地元で用事あるから帰るね」

「そう。わかった」

今度酒を飲んだ後にでもギラつきたいと思います☆