夢は終わらない!?の巻き

メル友でけっこう好きなひとがいる。

顔も知らないし会ったこともない、電話で話をするだけ。

声とか話し方、文の書き方なんかが好き。

幻かな。

会いたいと言ってくれるけれど、一向に行動に移す気配はない。

恋愛ゲームをしてるんだろうか。

知り合って1ヶ月以上は経ってる。

そろそろ切ろうか迷う。

オレを「会わないキープ」したいんだろうか。

そこらへんけっこうウマいんだよな・・・

ハマってて楽しい気がしてくるもの。

でももうダメだ。

夢はおしまい。

現実をスタートさせないんだったら夢から覚めなきゃ。

NPをがんがんして、アポりまくって、あなたのことなんか忘れるんだ。

たまにキミの寂しさを紛らわせるための人形じゃないんだ、オレは。

もうオレからは連絡しない。

そうコミットするための今日の日記。

多くの人は自由が欲しいんじゃなくて、安全が欲しいんだって。。。