今月の反省

■反省
>・1即(というか新規1ゲット)
達成できなかった。

アポはいくつかあったんだから詰めが弱かったんだ。

>・和み力の強化→ホメたり笑いをとったり
ホメは意識できたがまだ実ってはいない。

来月に花を咲かすだろう。

>・最低100声かけ
77声かけどまりだった↓

>ブーメラン対策:入れるだけ入れといてよ!オレは聞かないから!
ブーメランが多かったが、番ゲにつなぐには和みをもっと!

きちんと和んでアポに自然とつながる会話を目指します。

>番ゲ前に具体的にアポの様子を!
ラーメン食いに行こうよ!あ、暑いからカキ氷がいいね!やっぱりブルーハワイかな〜

ピザ食べに行こうよ!サラミサラミ!w

■悪かった点
・新規1げっとできなった
・アポでげとれなかった
・和みがまだ少し足りない
・100声かけが達成できなかった

■良かった点
・けっこうアポれた
・実は和めてきている。
ステキだね〜身長が☆
君の黄色に合わせてオレ今日この黒着てきたんだよ!?黒と黄色って相性いいじゃん☆
・ブーメラン対策→オレの番号入れとくとラッキーになれるから入れとこうよw(パクリです☆)