I街スト

晴れ 31℃くらい?

・めっちゃピンクだね〜wあ、ほっぺも!リップとかカバンとかもだね〜ピンク好きなの?

・どこ行くの?乙女ロード乙女ロード知ってる?美少年がいっぱいいるらしいよ

・あ!なんか雰囲気が紫って感じだね〜名前紫っていうの?w

・あ!なんかお嬢って感じだね〜

・めっちゃボーダーだね〜めっちゃしましまじゃん〜w

・(買い物袋あり)ねえねえめちゃ買ったね〜山盛りじゃんw

あと、見事な間接ができたので書いておきます。

声をかけようと近づいてったら、その子のヒールが道端の排水溝にちょうどはさまっちゃったので

「大丈夫ですか?」って言ってヒールを抜いてあげました。

「あ〜すいません!ありがとうございます」

ってなって、3秒後に追いかけて

「あのー大丈夫でした?」

「あ、ハイありがとうございましたぁ」

「これからどこ行くの?買い物?Sンシャインで?」

「ハイ〜ちょっと見てこうかなって」

「あ、じゃあさ、オレ友達と待ち合わせしてたんだけど1時間くらい遅れるらしいから一緒に見ていい?んじゃ行こ!」

なんでも手相かと思ったそうな

最後まで

「いつもこうやってやってるんですか?w」

って言ってたけどめちゃめちゃ笑ってたし食いつきよかったなあ

「I街よく来るの?」

「うん地元なんで。その気になれば歩いて帰れるからよく来ますねえ。また誘ってくださいよ〜」

っていう感じで運命の出会いができあがりましたとさ。


【通算31声かけ】

■Mお@22歳@1TMG
■1ブーメラン@返信あり