アポS街

今日は

Mお

とアポ

楽しみな感覚

出会った日はほぼすっぴんだったが今日は化粧をしてきてくれた

だけどすっぴんのほうが好きかも汗

なんとなくアジキチに

よく笑う彼女

夜景と料理を見て

「なんかデートみたい!こういうの久しぶりなんだぁ」

彼氏とは遠恋だそうな

「二年も付き合ってるからね〜」

自分を飽き性だという

手をいじったり爪を触る

Kた「爪をこうすると気持ちいいよね」などと言いながら

よく見つめてくる

ミラーリングも効いてる

Kた「明日は?」

Mお「休み!」

って言ってたがギラつかなかった

手つなぎくらいはした

だけどキスする気になれなくて↓↓

ここらへん克服すべきだな

誰の場合でも本気本番のつもりで立ち向かおう

今からそう心を入れ替えろよ

でもただえっちしたいワケじゃないって僕の一部が言う

この子には彼氏もいるし〜とか考えちゃってんのかな?

ギラついてグダられるのがイヤなのか?

でもアポって、二回目以降がある人とない人がいる

二回目以降があると色恋が強くなってきそうな気がするなぁ