Aこ不安定+お葬式

いわゆる彼女なんだけど・・・

「前からメール少ないけどもう慣れた」

とか

「寂しい」

とのこと。

すいません。。

                              • -

今日はお葬式に行きます。

ここは葬式で泣く国だが、どんちゃん騒ぎする国もある。

ぼくはどっちかというと楽しく葬送したほうがよいと思う。

泣きたければ泣けばいいと思うけど、基本は楽しく祝うような感じがよいかと。

それを不謹慎と思うあなたの価値判断は自分で考えたものですか?

                                        • -

葬式帰りにAこと合流してびっくりドンキー

キーワードは「心配」

Aこ「k太はわたしのこと心配じゃないの?」

ってことは、きっと自分が心配してるからそういうこと言うんだな。

言いたいことは

「最近メールとか少なくて、あなたがどこでなにしてるか心配」

かな。

オレが心配し返してやればバランス取れるかな・・・

あと、葬式はけっこうよかった。

死人の顔を見る機会もあまりないし。

仏教式で、遺体の棺桶に菊の花を置いてお別れというものだった。

その時に顔を見たらどきっとした。

目をつぶって寝てるようなんだけど、口は半開き。

その口の中には綿が詰められていた。

死んだら個体から全体になるとかなんとか・・・

それともずっと変性意識のまま、夢の中にいるかのようなものなのか・・・