メンテ?@2人

Mおが半分色入りそうです。。
明らかに秋を意識した装いできちんと準備してきたんだろうなという感じのMお
とりあえず月1くらいで会うことになったのかな?
カラダがあるかどうかはわからないけれど…
なにを求めてるかわかりたい


その後S街で

Yこ@不動産

と食事(本日二回目の夕食w)
先日体調を崩したらしく、そん時にk太が

「いま何かお願い一個だけなんでも叶えてあげるよ」

って言ったら

「今度会ったときぎゅってして」

ということでした…

病に伏せてるんだからメロン買ってきてとかなんか用事やってきてとかそんなんかと思ってましたゎ↓

そんなわけで帰りに

抱きしめてあげましたとさ

k太はああいうのがちょっと気恥ずかしいので普通に照れちゃいました

この人とはまだ致してないんだけど、どういう関係になるか楽しみです

そういえば「ごちそうさまでした」とかきちんと言ってたなぁ…