S街アポ

Yこ@不動産系

とアポ。

お昼に待ち合わせる。

赤い靴にチェックのスカート。そして黒いジャケットに大き目の帽子。

目深にかぶった帽子を「かわいいでしょ?」と言ってくる。

お昼はぶらぶら歩いてお粥の店に決定。

大きい公園に行こうとしたら

「歩くから行きたくない・・・」

と言うのでデパートの屋上庭園へ。

晴れてあったかくて風も涼しくてよかった◎

おすすめです☆

そのあとお茶してロフト行ったら17時に。

「そろそろ帰る時間なので」

と言うので改札へ。

甘えてきたけど恥ずかしいのでスルー。

「いぢわる」と言われて電車に乗る。

1人で高円寺へ行き買い物。

地元に帰ってくるとさっきの彼女から電話があり

「明日はお休み?」

と予定を聞かれる。

明日の予定を聞くならもっと一緒に居ればいいのにね?


この子とはカラダがないけど、あってもいいかなと思う。

ただちょっと暗黒ですけど。

それでも、ぼくよりずっとずっと不幸な生い立ちなのにがんばってるから寄り添いたい。

LHに誘うより旅行にでも誘ってみようかな。。