Mお@千葉

Mおと千葉へ。

風太くんで有名な動物園へ。

千葉駅からさらにモノレールに乗って移動。

モノレール高い!

動物園の駅は動物園以外なんもない!

広すぎて全部まわるの大変そう!

・・・な感じでした。

ホテルにチェックインして、ロビーでピアノを聞きながらケーキ食べました。

なんだかなぁ。。

んで韓国料理を食べに行ったら、

「女にとってえっちは色んな人と試したほうがいい」

というテーマで衝突しました。

最初が下手な人だったらどうするとか、経験人数は少ないほうがいいとかそんなん。

Mおは割とロマンチストでした。

未だにPとEの区別がつかない。。

外見はEっぽいが内面はPか?


やけにいっぱいえっちしたり、いろいろな話が聞けて楽しかったな。

そういえばMおが

「意見が食い違ったときなんかはえっちしとけば丸く収まるっぽいからしたりする」

みたいな事を言ってたのが気になった。

そんな打算的なことするなよな

オレといるときはそんなことしないでほしいなと思いました。