Mお@S街

桜を探しに行こう、ということで公園へ行く約束をした。

待ち合わせの前に高島屋へ行ってケーニヒスクローネとかいうとこでバレンタインのお返しを買う。

渡したら

Mお「k太ってもっとマメじゃない人だと思ってた!(だから嬉しい)」

だと。

そういえばクリスマス、なんかやったっけ?オレら。

なんもしてないかな。

お昼を食べて、公園へ向かう。

とてもでっかい公園。入園料200円。

桜は咲いておりました。ソメイヨシノじゃないやつが。


kた「この花なんてーの?」

Mお「スイセンでしょ?」

などと、Mおが意外とお花の名前を知っていたことに感心した。

広場でシートを敷いて日光浴したら、風が冷たかった。

そういえば公園の中でお茶を買ったら園内の地図つきだった。なんかすげい、と思った。

その後、Mおが「このケーキどっかで食べたいね」と言うので

LHへお連れして、ずっとゆっくりしておりました。

Mおはここのところずっと予定が詰まっていたらしく、

「久しぶりにゆっくりできてほんとに幸せだった(後日談)」

とのこと。

でも、Mおは

「しあわせだと感じると後は落ちるしかないから不安になる」

だそうだ。

克服すべき思考だなあ。