Mお@K街

k太の住んでる区内の水族館へ。

住んでるのにすげー時間かかった汗


水族館内で工作ができるというのでそれで誘った。

実はずっと風邪をひいていて、ずっとツラかったけどなんとか楽しく過ごしました。

Mおはやっぱり本音が出てくると不安定だなあ。

時計を預かった。

前の彼氏とペアで買ったのだという。

不思議と嫉妬は起きなかった。

新しい時計を買うと言っていた。

Mおは元彼との絆がけっこう強かったようだ。

けっこう中途半端な気持ちでオレといるから、情緒不安定気味です。

あと、いろいろ過去に辛いことがあって、過剰に防御力を高めているなと感じました。

傷つかないのならそれは本物じゃないよね。

ぼくといれば、きみは笑って生きていけると思うよ。