Mお@お電話

またなんか情緒不安定になってた
生理になったか?
雨が降ってたからか?
物事って、マイナスに考えてもいいしプラスに考えてもいいんだ
選べるんだ
だったらどっちに考えればいいかわかるよな?
この日記は将来読み返すために書いてる
自分に向けて書いてる
いまMおが情緒不安定だけど、これは将来結婚する時の為の予行演習なんだ
この出来事はぼくに何かを気づかせてくれようとしてるんだ
日記は自分を慰めるために書くんだ
「私はk太に安心感を与えてあげられない気がする…私と付き合っててもk太にプラスになることはないと思う」
とMおは言った
これをどう捉える?
安心感は相手から与えられるものじゃなくて自分で作ったり感じたりするものだろう?それに、逆なんだ。オレが安定してないからそう思うんだ。逆説的か?オレが不安だからMおも不安になって…共震するんじゃないか?
常に相手よりデカくなんなきゃ!
不安定はk太だ