もやもやした日

今日は池袋デートです

Aことデート

なにもしない

またーりまったり。

最近ヘコんでたけど、また元気になれますた


そういえば昨日Nみと電話した

オレ「日曜は原宿行くんだ?」

Nみ「うん。お昼くらいからかな」

オレ「くっそう・・電車止めてやるぅ」


とか、オレ、下手に!出て!ないか!?

オレのモテ理論

「好きオーラを出しつつ媚びない」

が崩れてる↓

早く、早く、また、Nみの心をこっちに引き寄せなければ

でも、彼女の心はいま、安定しているのかもしれない

色恋を使っていいのか

彼女を引き受ける気はオレにあるのか?

責任を持つ気はあるのか?

あいつはなにを考えているのかわからない

どっちにしよう・・・

素直で安心する本命さん@Aこ

なにを考えてるかわからないが、なんだか魅力的な@Nみ

アドリブで考えていこう・・ってアドリブ自信ねー!(−−;)