寂しい病!の巻き

二人くらいこの日記を見た方がいる・・!

どんな気分だろ

はてなの回答とは かけ離れた日記で落胆したかな



さて、今日Nみから電話ありました

Nみ「なにしてんのー?」

オレ「家だよー」

Nみ「ちょっと聞いてよ友達がさー・・」

オレ「ふむふむ」

とか

Nみ「昨日友達んちに泊まってから学校行ったんだけどさー」

オレ「・・ふむふむ・・!」

ってさあ、制服で友達んちに泊まりってなんだよ!

男か女か聞けなかったオレ・・

Nみはきっと男の心を支配するとそいつに興味がなくなるんだと思う

モテることが生きてく価値だと思ってるのかも

だからセフレっぽくてもまだ心をつかまえてないと思えば追っかけちゃうのかな

追うのが好きなのかも

Nみは両親が離婚している

母親とはたまに会ったり泊まったりしてるようだ

父親はあまり好きではないらしい

こんな女はどう攻めればいいんですかサンジさん!(><)

「まだつかまってないよ」

って態度とればいいのかにゃ

ちょっと心を離してみよう