こんな技!の巻き

ストナンマニュアル!
  1. 時間を聞く!
  2. 自分の腕時計を指さしながら質問!笑ってもらえなくてもがんばる!
  1. 芸能人と間違える!
  2. 握手してください!(色紙持ちながら)誰だと思ってるの?と思わせること!
  1. 一緒に雨宿り!
  2. 空がどんなに晴れていても「雨、なかなかやまないですね」
  1. ライターを借りる!
  2. 花火を持って「すいません、火ぃ貸してください!」
  1. 人違いのフリ!
  2. 「あ、久しぶり!髪型変えた?」
  3. 「またまた〜☆このまえ飲んだじゃん!」
  1. とにかくホメ殺し!
  2. このバッグかわいいね!などとピンポイントで!
  3. 服をほめるとオカマ口調になるよね、などなど
  4. 爪やメイク、バッグや靴など小物をホメよう!
  1. 動きでインパクトを!
  2. 外人のような身振り手振りで!
  3. コンニチワ、ワタシハ ハジメマーシテデス!
  1. 有名人の行方を聞く!
  2. 見失うはずのない濃い人を探すフリ!
  3. ダンディ坂野など
  4. 見たら教えて!と番ゲします
  1. 道を教えてあげろ!
  2. 適当に地図を広げて「知らないと思いますけどアルタはここにあるんだよ」と。「で?」という間が自然と笑いを生む

例)
kた「109なんですけどぉ・・・・そこにあるんですよ!」
女性「・・・・・・(で?)」
ってここで笑わなかったら
kた「あ、知ってる?知ってたかぁ(笑)ところでどこ行くの?」
ってな感じで☆

  1. 靴を落とす!
  2. わざとでかい靴をはいて靴を落とす(脱ぐ)!
  3. 2cm大きいくらいがちょうどよい
  4. 注目した人に「お礼にコーヒーおごります」




ネタNPですね☆