kさんの日記!の巻き

いつか皆旅立つ

1日100以上はヒットしているんだね・・・
ランキングも全て外しているのにね
ネット環境がないから久し振りにキーボードを叩くね
あゆの新作
今までの全ての誰のアルバムよりも好きだ
れいかにあげてしまった・・・

何から書こうかな
まずは忘年会だな
行く気なかったんだけど
その日渋谷行って皆の顔ひさしぶりに見たら
飲みにも参加したくなった
始めての忘年会はもう3年前
あの日俺は終電を乗り過ごし歩いて家まで帰って
家の近所で始発電車に追い抜かれた
そんな思い出が蘇った
みんなたくましくなったと思うな
ダイエットでもさ3週間で効果は出るけど
体質が変わるには1年はかかるでしょ
ストも自分を作ればすぐにゲットは出来る
でも、本質的に人が寄ってくるような人間
魅力を持つには1年くらいかかるんじゃないかな?
去年に比べみんな凄く成長したんじゃないかと思ってた
学校の忘年会に行ったけどさみんなしょぼいしょぼい・・・
街に出ている自信と誇りを持って欲しいな
声かけられた女の子の周りにはガンガンアポってるような男なんていないし
M術も使えないし
だからもっと街で過ごした時間に誇りを持てよ

クリスマスイブはれいかと過ごした
その3日位前に彼女は実家にきて
俺の母親に紹介された
まともに彼女を紹介するのは始めてで母親は相当戸惑っていた・・・
その日は無事に済んだんだけど彼女の中の不安は募っていたんだろうね
親に受け入れられているか
俺の中にも今思えば不安は生じていた
親に紹介した手前すぐには別れたくないなと(笑)

クリスマスイブ
くすぶっていた感情が発散された
何かの一言がきっかけになってケンカは起こる
でも、実際はその一言は引き金でしかないと思う
その一言によっていままで抑えてきた何かが表面に現れる
クリスマスイブ抱き合った後にキスをれいかがしてきた
俺は冗談で嫌な顔をした
その瞬間れいかは凄い暗い顔になり
笑顔は見当たらなくなった
れいか「けいの嫌な顔が素にみえたの」
大粒の涙を流しながら小さくなるれいか
俺は必死に過去を辿る
俺に受け入れられているか
親に受け入れられているか
が心配なんじゃないか
そんな考えが頭に浮かんだ
れいかには
けい「親もいい彼女だねって言ってた」
とか色々と話しておいた
徐々に落ち着きを取り戻すれいか
この考えは間違ってはいなかっただろう
その後は去年と同じコース
ミレナリオに行ってその後パスタ
ファッペーとそこで会い(笑)
れいかを紹介した
ファッペーのニャンコロも見た
えろいな〜と思った
去年と同じデートコース
去年との違いはれいか効果だと思う
1年一番近い位置にいる訳だからね
いい影響を実は受けていたんだろう
去年よりも今の自分の方がもっともっと良くなっている
れいかと出会う前は意外とネガティブになってたよな・・・

クリスマス
格闘技の試合に出た
一勝一分け
左足が真っ黒に腫れた・・・
試合内容は自分でも驚くほどよかった
自分より身長も体重も上の相手に良く回りながら戦えた
自分のイメージと行動が上手く結びついた
あとはイメージトレーニングが上手くなったし
試合前笑うと良いね
あと勝って当たり前だと思う
これだけで大分違う
試合前は思いっきり睨むのが良い♪
俺だけかもしれないけどね
気合が入る
本当に気持ちが上手く作れるもんだ
自分よりでかくてもびびらなかったし
自分でも前進したことに驚いている
こんなに効果ってあったんだとね
スロトレも続ける事で効果が実感できるしね
コツコツやって良かった

ここ最近で自分の前進しように驚いているし
本業の方でも成果が出ているしね

いつか皆旅立つ
必要な人同士結び合う
だから彼女なり友達はその人を語る
今の自分にはいい人が集まる

最近思うこと
人は花と同じだということ
種から芽が出て
土から得て
やがて咲き
種をつけ
そして時がめぐる
今は冬
今年も終わる
そして春が来る
夏が来る
そしてまた冬が来る
いつか咲き
いつか枯れる
でも続いていく
だから伝える意味でこれを書いている
でも、それは今日で終わる
新しい場所で俺は何かを得ようと
街に出始めた時のように必死になって
1日1日を上手く使って
夢叶え
そしてまた踏み出したことを誇れるようにどこかで暮らしていきます
様々な人に凄く良くしてもらえ俺はとても幸せです
いつか咲き
振り返った時に
あの時辛かったけど
やってきて良かったと思える
そんな日がこれを読む皆に
訪れるように願い
ここを旅立ちます
さようなら

約2年ありがとうございました

何一つ犠牲にしないで
欲しい物全て手にした人なんて
きっといない
それに
人生はきっと短い
だからこそ
今はここですべきことをして
踏み出したことを誇りに思いたい

keidesu1979@yahoo.co.jp