スパークリングセール第一弾!の巻き

今日はAことお買い物

お昼少しまえに落ち合う

伊勢丹に行きアナスイの財布を買ってあげてしまった

クリスマスプレゼントを買ってあげなかったのは痛いかなと思ってのことだったが・・

よくなかったかな

甘やかしすぎだと少し思った

まぁバーゲンのやつだったしいいかな

オレゎといえば・・

TKタケオキクチでダウンを見ていると・・

k太「お!ダウンだ!」

Aこ「この色よくない?」

k「おう!いいねー」

A「あ、リバーシブルかな?」

なんて話してると、呼び込みをしまくっていたショップ店員が・・

「それスーパーリバーシブルですよー!」

k「スーパーすか!マジすか!いいすねー苦笑」

店員「はい!スーパーですからぁ!」

てな感じで購入☆


この店員、前ジャケット買ったときに長話して仲良くなったんよね

でもたぶん覚えてませんですた_| ̄|○



いいラポールが築けてたと思ったんだけどなあ;



店員て意外と案外存外そんなもんだよねー

ショウジキスマンカッタ_| ̄|○

って言え!>店員