完ソロ初体験!!の巻き

今日はジムが休みなので前日からストろうと決めていた

電車でカムイさんにメールするが返事ナシ(T_T)

4時ちょっと前にS街に到着し、街をウロウロ。

(あの子かわいい!あの子は即っぽい!)

とか思いながらウロウロ

とりあえずぐるっと一周してみる。

汗が吹き出す。

少し歩き疲れたのでGAPの近くのベンチに座って物色

かわいい子は二人連れが多い気がした

…とその時、ゆっくり歩く子ハケーン( ̄▽ ̄)

Tも@スト4すっぴん

「ねえねえねえドコ行くの?なにしてるの?」

なんつースト2くらいな声かけでも

Tも「うんぶらぶらしてるの」
って返してきてくれました(^_^;)

その後タワレコドトール〜LHですた

LH前で

Tも「入るの!?あたし押し倒されてもヤんないよ」

って言ってたけどまぁノーグダで

ちなみにカムイさんからメール来て

「ごめん新宿でアポなんだ」

ということですた

こっちも1声かけ1即だったからよかったです☆

必然の即がよくわかりました>サンジ師匠

課題は誘い方とギラを唱えるのが遅すぎってとこかな

誘うときはホント自信持って!!明るく軽く!!

ギラのタイミングは唐突でよい!!

【結果】

Tも@新規1(初即)