ギラツキが遅ーい!の巻き

Tも@k1とアポだったんですよ

オレの都合で16時まで限定ってことで

渋谷に集合しカレー食ってうろうろして終わりかな

こんなアポしてて思うのはギラが遅すぎってこと。

1個1個のアポを大事にしてるって言ったら聞こえはいいけど、臆病なだけじゃん?

Tもいわくチキンだよ?

ギラついて拒否されることが怖いなんて弱いよ

以下サンジ日記より引用

女「この辺歩いてると、ラブホテルから出てきたと思われそうで嫌だよね」
男「じゃ、出てきたと思われないように入ってみようか?(笑)」

このぐらい積極的で攻めましょう。(笑)
まぁ、冗談っぽくいいながらも積極的に行くのが良いかと。

ビビってても損なんで。(´・ω・`)


すげー!!!!やっぱすげー!!!

ビビッてても損ですよねorz

そういえばギラの時にいろいろ考えちゃうクセがあるから

「行こう」

と思ったら迷わず行けるようなクセをつけなきゃ!



そういえば新宿のルミネの本屋はきれいな人がいっぱいいたから、いつかユビキタスできるようになったら行ってみたい。