キープの作り方!?の巻き

師匠の方法論を保存したいと思いそのまま引用させていただきました

2004.11/1の日記キープループ!より



1:アポ→SEX→駅まで見送る

これは、誰もがしてるでしょうな。
SEXのテクニックよりもSEX後の和みは大切。

でも特別なことはいらなくて、SEX後にちゃんと抱きしめてあげたり、
頭撫でながら話聞いてあげたりするだけでOK。すぐに風呂行ったらNG。

チ○ポが粘膜だらけでもすぐには風呂に行くなよ?(笑)

で、基本的に家には泊まらせない俺なので駅まで見送ります。
ちゃんと改札まで見送る。相手が電車に乗るまでちゃんとね?



2:見送って数十分してからメール

すぐにメールしないとこがポイントね。
コンビニ寄って漫画1話ほど立ち読みしてからメール。

まぁ、立ち読みしてる間に女からメールしてきたら喰いつき100%だけどね★

こっちからメールするときは、相手が電車に乗り、
今日1日の出来事を回想してるであろうという、
シミュレーションをしていき、そのポイントでメールするわけだ。

電車に乗って、車内でイチャイチャするカップルとか、
仕事帰りのサラリーマンとかをSEX後に見るわけだよ。>女

その心理状態を考えてみな?

一気に現実感が漂うわけだよね。
下手すると自分は軽い女?とか回想するかもしれない。

そうした「マイナス思考」を「プラス思考」に変換する為にメールするわけだ。

内容は、なんだっていい。

「今日は楽しかったよ♪」でもいいし
「気をつけて帰ってね」とか優しい一言があればOK。

あんまり文章例を書くと、そのまんまマネして
終了の人が増えるんで、ちゃんと考えるように。(笑)

とにかく送信のタイミングさえ逃さなければ相手の思考を把握できる。
ここで返信があれば100%キープするうえでの仕組みが完成したことになる。



3:しばらく会わない。

色恋使う人は、しっかり会わないとダメ。
俺見たくキープするだけなら逆に会わない。

だいたいアポから1週間ぐらいして相手からメールくるだろう。
「今日、天気いいね?」みたいな感じでさしさわりの無い内容が。

女性という生き物は基本的に変化球を投げるから、
こうして男の反応を試してくるわけだ。んでもちろん返信する。

「天気いいね〜こんな天気なのに仕事ばっかだよ(泣)」

みたいな感じで忙しさをアピールしたりして会わない。
まぁ、会いたかったら会えばいいけど、俺は会わない。

相手は、不安感に襲われる。

今までの俺の経験からしてほっといて
相手が限界を感じるのが3ヶ月だね。(^^;

3ヶ月後に相手から「会いたい」ことを意識したメールが来る。

直接的に会いたいと言う子もいれば、
会いたいことを匂わす内容の子もいる。

後者の子は恋愛上手だね。駆け引きしてるわけだし。

まぁ、その駆け引きを笑顔でかわす悪趣味な僕チンなわけですが。(爆)

まぁ、ここで電話したりします。
いつもメールなのにいきなり電話するわけですよ。

女「めずらしいね?電話してくるなんて」

なんて感じで相手の予想を狂わすわけですな。
でもって「今週とかあいてる?飯行こうよ?」で完了。

3ヵ月分の不安定率が、いきなり満足度に変換されます。

3ヶ月に1回でメンテすれば平気なので結果的に15人ぐらい増殖!

まぁ、こんな感じですわ。
1番長く持続してる子で5年続いてる。

後は3年、2年、とか持続するキープさんは長い。

もうこんだけ長くなると、信頼関係が築けてるので何をしても嫌わない。
どうやったら嫌って逃げていくかな?って思っていろいろと実験したけど嫌わないね。

もう『ミニ大奥』みたいな世界が完成してるわけですよ★

よく女で「前カレ1年も付き合ったのに…長くない?」なんて過去の恋愛話する子も多いが。

( ´_ゝ`)プッ

長くないって。(笑)
年数と恋愛は違いますよ。

思い出の質量が恋愛では大切なんじゃないでしょうかね〜
「付き合う」ってことを年数だと考えるならば軽く越してあげるよ。

付き合うってのは儀式と違うんだよ。
もっともっと深い深いものであり苦しいもんですよ。

デートしてSEXして知り合う年数が増えることが付き合うことか?

それなら、俺のキープさん達は、どうなのよ?
世間の付き合う定義と何にもかわらんやろ?

結局は「形」で縛るなんて関係はモロイもんなんですよ。

結果報告

だから「思い出」に人は執着するのかもねぇ。