Tも新宿アポ!の巻き

Tも@k1と新宿アポ

Tもが

「夕方からライブあるから18時くらいまでね」

と、

「早く即って」

みたいなメッセージを出されましたw

南口で待ち合わせ、ひげぞりを買わされて

「早くルミネの8階で剃って来い」

と言われたので泣く泣く剃りました

買ったひげそりだったのであちこちから血が出ました(泣)

んではなまるで昼飯を食べて、カラオケに行って俺は一曲も歌いませんでしたOTZ

Tも@スト4はカラオケ@スト2くらいですた

まぁ俺はカラオケ@スト0.5くらいですがw

カラオケではTもがべたべたしてきたのでキスしましたが、セックスも欲しがっていたのかは定かではない。

カラオケ探してるとき、ホテル街も通ったから

「あ!(ホテル)街だ、街!」

って言ってみたけどなんか「違うぅ」とかごにょごにょ言ってたな


Tもは話してると

「あのね」とか

「聞いて聞いて」とか

「なんかね○○がね」とか

めちゃんこ甘えてくるんですよ。

小動物系の顔だし、けっこうくすぐられます。

でも「好き」ではないかも。

あんまりムラムラともこないけど。

でも遊ぶ俺のこの行動はなんだろう?

確かにゲットしたかったけどギラを唱えなかったというのはある。

  1. ぼくがストってる理由はなんなんだろう。。。

考えとしては

「彼女の良さを確認したいから。方法は他の女を相手にすることで」

でもほんとにそれかなあ?

Tもと付き合うとしたら俺なにかと疲れたり嫉妬したりしそう。遠いし。

かわいいキープを作りたいのかな、やっぱり。

スト7〜8くらいの。

誰が見ても羨むくらいの女性をキープして自慢したいだけなのかもしれない。

写メ撮って誰かに見せたり連れて歩いたりして

「オレはこんなかわいい子とつきあってんだぞ、いいだろ、お前ら羨んでいいぞ」

って・・・

自尊心?虚栄心?こういう心をなんて呼ぶんだろう




誰か教えてください。