タブーってなに!?の巻き

はてな

を見てたら、こんな質問があったんですよ

未成年の異性とセックスしたいと思いますか? http://www.hatena… - 人力検索はてな

未成年とセックスしたいですか云々のはなし。

なぜ男はロリコン傾向があるのか。

なぜ女は年下好きが少ないのか。

いろいろ考えさせられました。


kた的に、ロリコン傾倒気味なのはこうだからじゃないでしょうか。

  • 男は思春期などに思うとおりのセックスをできなかったから

例えば14歳とかでセックスを知ったとして、実際に行えるのは早くて16、17歳、20歳とかもめずらしくないでしょう。



その時にずっと鬱屈というかコンプレックスというか、とにかく

「セックスをしたい!」

と強く思い続ける14歳くらいの少年はいっぱいいるんじゃないかと思います。

でもできない。

ま、そこでリアルタイムにセックスできたやつは普通に?育って行くんでしょう。

んで、その時にセックスできなかった人々の対象ってだいたい同級生(14〜15歳くらい)なんじゃないですか?

だから、大人になったときにその当時の自分に復讐するために

「中学生〜高校生くらいの子ともセックスしたい!」

と思うのでゎないかと。

「14歳当時の童貞」

を拭うための欲求なんじゃないかなーって。

いくら20歳の時に初めてのセックスを経験したからって、14歳の時の自分はずっと童貞のまま。みたいな考えだと思うのです。

その欲望が小学生とかにも広がるのはメディアからの後付じゃないかと。

んで、小学生にしかはぁはぁしないってのはまぢでホンモノかとw


[つまり]

オレも年下好きだもん!

あ、でも長谷川京子似と出会ってからは

「やっぱりお姉がイイ」

と思うようになりましたとさ。

ちなみにぼくパイパンが好きですけどw