じゃあ女は!?の巻き

昨日に引き続き・・

ってこと。

女が年下少年を好きって言うとちょっと引くけど。

それは女がロリコン嫌いの裏返しなのかな。

それに女はやっぱりセックスに対するコンプレックスが植えつきにくいからかな。

男は

「してない」

って未成熟な感じだけど

女が

「まだしてないの・・」

っていうと男の鼻の穴が広がりそうです。ふんふん!って

女だとなんか

「汚れてない」「真っ白」みたいなイメージだなあ。

そりゃ43歳処女ってのもなんだかアレな気がするけどさ。

体位的にも女性は「受け入れる」んだから、年下の頼りにならない可能性の高いやつより、年上のほうが相手として必要要件を満たしてる可能性が高いからなんだろうなぁ。

てか、こういう議論て理由なんてないような気がします。

どうして人を殺したらいけないか然り、究極的には

「明確な理由は特になし」

なんじゃないかと。

[つまり]

ぼくは平成生まれも食えたよってことorz