スゴイ人!の巻き

神の高みにいるような感じの人です

オレもこれくらいに上り詰めたいと思いました。

  • 2005年8月14日


でも、まあなんだかんだ言って、ギャルポンをキターの酒場まで連れ込むことに成功☆
Sおり@21スト4.5 ギャルポンキャバ嬢
ギャル系とギャルポン系とガングロ系を足して3で割ったような子でした(←ルタ先輩大爆笑w)

20歳超えているのにALBA ROSA着ている、ちょっと痛いギャルポンですた・・。
まあ、そんなあたりからげっとできることを確信。
キターの酒場では
「わぁ〜、こんなとこ初めて来たよー。」
と、大衆居酒屋なのにめちゃ感動してました。
ツバサ御用達の味吉とか行ったらたいへんなことになってたんだろうな。。。

「今日海行ってたんだよねえ〜。」
などというから、皮をむくのをお手伝い。
感想肌になったら困りますからねw(←ルタ先輩大爆笑w)
キレイに焼けているのはいいんだけど、やっぱりオレは色白の子が好きだぽ。
皮むくふりしてオパーイ触ったり、ほっぺや肩にチュウしてたら
「しょっぱいでしょ?!お風呂入りたいだよねえ〜。」
というので間髪いれずに
「じゃあ一緒に入ろうか。」
で、何のグダもなくホテル街へ。
ホテルに入る前に軽くグダってましたが、まあ、最近のツバサにはそんなグダは通用しないのであしからず。

キターの酒場にいたのは50分くらいやね。
ホットペッパー(エクステ)使って、お会計は1900円なり

                                                                              • -

すんげー!

                                                                              • -
  • 2005年8月16日

☆お尻のでかさとセクース☆ [ アポGET ]
ツ「いやぁ、座ってばっかりいるととむくみますね〜。」
で声かけすると難なくバムゲ。
さらに一緒にお昼を一緒に食べに行くことに成功!

その後はアポ。
久しぶりにまきがみオネエとアポだぽ♪
Mみ@25スト5.5 エステティシャン
ちなみにスト値の内訳は、
顔 スト5
+めちゃ肌が白い 0.2
+肌がすべすべ  0.1
+お尻が小さい  0.2
となっております。

いつものようにツバサ御用達の味吉へ。
店まで遠いので、行く途中に軽く肩を触ってみたり、わざと体が触れるようにしてみる。
うん、今日はいけそうだ(拒否ってなかったら9割方げとれますね)

ってなわけで、今日の目標は「いかに早くラブホに向かうか」をモットーにしてみた。
もうツバサはいい加減スト師暦2年になるんだから、もうテクニックとかは十分だし、
かなりパターン化されてどんな方向からでも崩していけるようになってきたと思う。
つか、2年もストやっててげとったくらいじゃ何の自慢にもならないので、そういう「早さ」とか「確実性」の方向で攻めていきたいね。
スト師暦2年もあれば「アポはゲトれて当たり前」ですから。

ってなわけで席につくなり軽くぎらつき開始。
味吉の攻略ポイントは、「輝き」と「羞恥心」。
これをうまくくすぐれば、味吉は最高のスポットになります。

んで5分で手をつなぎ
10分後にはちゅう。
こうなるとうまく味吉の羞恥心と輝きを使うことができるのであっという間にラブホに入ることができます。

んで、結局ラブホ街に到着した時刻は20時30分(待ち合わせは19時)。
あっという間の出来事でしたわ。
もう、ツバサの力はスト高だろうが、ギャルポンだろうが通用する、そろそろ最終段階に入った気がします。
まあ、上級者会も参加してたし、いろいろ本も読んだし、経験も積んだから当たり前なのだろうが。。。

んで、今日の日記のタイトル。
NP師さんならわかると思いますが、お尻の大きい子はだいたい即系、ないしは簡単にげとれます。
今日の子は小さかったし、「他の男には絶対ついていかない。ツバサにNPされてよかった。」
と言わしめたので、まあ即系ではないでしょう。
ほんとチョコレートが溶ける感覚なんだよね。

                                                                              • -

すんげー!!

                                                                              • -
  • 2005年8月19日

ただ、基本的には自分で考え、それを実践していくことのできるような内容にしていきたいと思います。
まるっきりまねする芸のないことはやめましょう。

STEP1 待ち合わせ場所の設定
間違ってもハチ公前とか、新宿東口交番前なんかはやめましょうね!
なんであんなところで待ち合わせするのか不思議でしょうがない。。。
理由は主に3つ。
1)なかなか見つけられない(ましてNP師の場合顔を覚えていないことが多いからなおさら)
2)人ごみで待つことになるのでテンションがさがる
3)女の子が早くついたときにやることがないのでテンションが下がる

まあ、他にもイロイロありそうですが、デメリットたくさん。
それではどうしたらいいのかというと、この条件から外れるような場所を設定すればいいのですよん。
ただし、女の子がわからないような場所や、駅から遠い場所はやめましょうね(例:池袋郵便局前、新宿中央公園前など)
具体的にどこで待ち合わせすればいいかは自分で考えて、実際に足を使って探してみようね♪
ツバサは待ち合わせ場所についてはたまに女の子に「センスいいね」と言われます。
そんな、「女の子が待ってて楽しい場所」を探してみてください♪

STEP2 飲み場所の設定
まあ、まさかモンテローザ(魚民・なんかは使わないとは思うが。。。
ツバサのコンセプトは「安くてロマンチック」です。
目安は2人で4000円でおなかいっぱい、かつだいぶ飲んだ、という状態ですね。
5000円以上はかなり負け組みです。できれば3000円以内に収めたいところ。
(ツバサの居酒屋アポ(デート)は93%割り勘です。)
じゃないと数こなせないしね。金がある人はウラヤマシス

じゃあ具体的にどこに行けばいいのか、というと、これもやはり足と頭を使うしかないでしょう。
一番簡単なのは毎月ホットペッパーを熟読すること。
あと、ホットペッパーでは店の雰囲気はわかりにくいので、実際に足を運ぶこと。
金曜・土曜以外の日に、「10人くらいで歓迎会をしようと思うので、ちょっと下見させてもらいませんか?!」
と店員に言えば、ほぼ嫌がられずにタダで店の中を見ることができます。
内装だけでなく、メニューや混雑具合もちゃんと下見しておきましょうね。
隣に座ることができる(4人席かカウンター)、照明が暗め、個室がオススメです。
個人的な意見ではこれに「いすがやわらかい」が加われば最高なんだけど、これはなかなか見つからない・・・。

STEP3 店に着くまで
ツバサの御用達の居酒屋は駅から軽く15分くらいかかります。
ホテル街までもさらに15分くらいかかるため、歩きながらのトークはなにげにツバサのアポのかなりの割合を占めています。
だから、ツバサはけっこうこのSTEPを重視しています。

ここでのSTEPのポイントは「この女の子は何について話したいのかを探る」ということと、「どこからぎらついていけばいいのか」ということです。
まず1点目は、周りに見える風景などをネタに当たり障りのない内容の会話をしながら、
何を居酒屋についてから話したいのかを探っていきます。
ここであまり深い話までしてしまうのは禁物。話す内容がなくなりますからね。
あくまで当たり障りのない無難な会話をしていくのがポイント。
2点目は、できるだけ体に触れていくこと。
これも警戒されない程度に当たり障りない範囲で行うことが原則。
その原則の範囲で手をつなげるようだったらつないでしまうのが吉。
だいたい3〜4割はアポ地につくまでに手くらいはにぎれます。
こうしてちょっとだけぎらつくことで、アポ地についてからのペース配分ができます。
手をつなげるようだったら手早く畳み掛けるのがいいし、
ガードが固いようなら、まずは警戒心を解いていくことがアポ地で最初になすべきことになります。
このようにこのSTEPでアポの方向性が見えてきます。

STEP4 席に座る
できるだけ隣に座りましょう。
レディーファーストを忘れずに。

STEP5 飲み物・食べ物を選ぶ
ツバサといえばビール大好き人間で有名ですが、アポのときはあまり飲みません。。。
理由は腹がふくれるから・・・。どうせデブですよ(><)
・・・というのもあるのだが、他にも理由があります。
何でしょう?!
オレの中での最も大きな理由は、「女の子が好きな飲み物ではない」ということ。
たいていの女の子はビールは「嫌いなもの」に分類されます。
そんな嫌いなものなビール。この例で考えればよくわかります。

あなたの嫌いな食べ物を思い浮かべてください。(たとえばセロリなど)
そのあなたの嫌いな食べ物を、隣の人は注文し、うまそうに飲んでいます。
さあ、どう思うでしょう〜。あんまりいい気分はしないのではないでしょうか?!

ってなわけで6割がたビールは控えます。
もちろん女の子が「ビール好き」といえばツバサは喜んで飲みます。

さて、さすがに長くなってきたし眠くなってきて、ミスタイプが多くなってるのでSTEP6以降は次の機会にします。




2005年8月23日
☆NP師が贈る、セクースできるデート講座2☆ (2)

ここでひとつだけお断わり。。。
STEP5までのデートメソッドみたいなものはツバサの中ではそこそこ自信があるし、どんな女の子に対しても一定でいくことができますが
STEP6以降は女の子によっても違うし、天気によっても違うし、なかなかSTEP5までのように一定の法則を見つけることが難しいと思います。
あくまでツバサのアポはこんなふうにやってるんだなあ、とひとつの資料にでもする感じで接してくれるとありがたいです。

あと居酒屋で一切ぎらつかないNP師さんもいますし、ほんとアポのやり方は十人十色です。
個性があらわれると言って差し支えないかと。
いろんな人の意見を聞きながら、そして何度もアポを重ねながら、常に頭で考えながら成長していってくださいね。
身につけさえすれば、高級店のキャバ嬢だろうが、女子大のミスコン出場経験者だろうがげっとするのは難しくないですよん♪(ツバサが実証済み)

STEP6 乾杯〜飲む
ツバサはアポのポイントはとにかく「目を見ること」だと思ってる。
なんでだかわからんが、乾杯のときに見つめることができればほとんどげっとできる。
まあ、この辺はツバサオリジナルなのかもしれないからなあ。。。
乾杯は普通にやっておけば問題ないと思う。
ムードを出すことを忘れずにね♪(ムードを軽視するスト師さんはけっこう多い・・・。)

STEP7 会話
ここはよくある質問に答えます。
Q1 ほめるのがいいと言うけどどう褒めればいいの?!
A1 ツバサの結論「NP(声かけ)は30秒以内に絶対に褒める、アポは50分経過するまで絶対に褒めるな」
+の感情を想起させるのは大切だが、インフレになっては意味がありません。
褒めていいのは1日1回、大目に見ても2回ですから慎重に見極めて!
「かわいいね」や「きれいだね」はアポ中は禁句な気がする。
「かわいい」「きれい」は多義語だけど、ちょっとだけリスキー。(なぜかは考えてみてね)
言うなら「おしゃれだね」。オレが好きなのは「目がキラキラしてるね」
(暗いところで照明を見れば誰でも目がキラキラしますw)

Q2 アポ(デート)って言っても何を話せばいいのかワカンネ
A2 ツバサのオススメのネタ(修学旅行は著作権保護のため割愛)
・ジェットコースター、お化け屋敷の話
・海やプール、温泉の話
・自分の周りの友達の恋の話(自分のネタは極力ふらない)
・下ネタw
これだけ用意しておけばいいと思われ。
順番的には3番目からいけばいいし。

Q3 話を聞くことが重要だと言うけど・・・?!
A3 話を聞くということは想像以上に難しいこと。
よく「7聞いて3話せばよい」と簡単に言ってのけるけど、
これは言い換えればあなたの一言しゃべるだけで相手はふたこと以上のレスポンスを起こすような内容の話をしなければならない。
その一言でいかに相手にしゃべらすかは、なれないとけっこう難しい。。
ツバサはテレビも週に30分くらいしか見ないし音楽も嫌いだし、映画も年に2回行けばいいほうというアンチメディアだが、
ストで鍛えた甲斐があって、聞き上手になったのでどんな話でも女の子はまるで同じ趣味を持った仲間を見つけたかのよううれしそうに話してくれる。
ではどうすればよいか、ポイントは2つ
・「何それ?!教えて〜」と言う
・「快感」にさせるw

Q4 不安定要素を見つけて魅力のアピールの仕方がわかりません。
A4 オレもわかりません(汗)
先ほど十人十色と言った様に、十人いれば十通りのアポり方があります。
サンジさんはこの不安定要素と魅力のアピールに重点を置いていますが、
最近のツバサの場合はロマンチックと浮世離れに重点をおいてますわ。
だから不安定要素はツバサはほとんど聞き出しません。
魅力のアピールもしません・・・。(サンジさん、すいません。。。)

一緒にいて女の子が「楽しい」とか「どきどきする」とか「こんなの初めて」と思ってくれることが、一番の魅力のアピールになるとツバサは思います。
このへんはツバサの得意分野なので。
早くサンジさんよくなるといいなぁ・・・。


  • さて、話はかわってアポの心構え

何のために女の子はNPされた男と一緒にカラオケに行ったり、飲みにいったりするのか考えてみよう。

やっぱり世間のステレオタイプな考え方だとNPといえばセックスだ。
そんなセックスしか考えてないかもしれないような軽い、もしかしたらすぐに襲われ、やりにげされるかもしれないような男と一緒に飲みに行く。
そんなリスクを負っているのにもかかわらず、たくさんの女がオレとS街で会う約束をする。
女はオレたちNP師に何を求めているのか?!
それは「刺激と口説き」だと思う。
刺激を受けることで日常から離れ、口説かれる(=ホテルに連れ込まれる)ことで自分の存在価値を再確認する
だから、オレはギラつかないアポなんてオレの中では愚の骨頂だと思う。
女にぎらついたり、ホテルに行こうと言うことがNP師にとって女の子に対してのマナーだと思う。(オレの私見

これはNP師じゃない人でも同じ。
女の子と2人で飲みに行くとき、女の子は少なからずセクースを意識しています。
それをうまくくすぐってあげるのが男の役割です。

だから、アポではぎらついてくださいな♪
日記で「大切な物件だったのでギラつかないでおきました」
なんて書いていて、結局放流された例はNP界で枚挙に暇がない。
女の子は何のためにアポられてるのか、げとった後に冷静に考えてみると
暇つぶしに来たのでもなければ、ただ歌いたかった、飲みたかったから来たわけでもないはず!
このことはオレが去年、スト6オーバーの美容師をアポでげとった時のメールが如実にあらわしてるきがする
(ト書き:ツバサが飲みに行こうよとメールして)「ツバサみたいな怪しいオニイ系と飲んでみた〜い(はぁと)」

ただ、紳士のルールは守ろうね。
「嫌よ嫌よも好きのうち」と「ほんとに嫌」はきちんと区別しましょうね・・・。

STEP8 場内移動
店の中では隣に座るべきです。
4人がけは20分くらい経ったら女の子の隣に移動しましょう。
女の子を隣に座らせるちょっと上級なテクもありますが、ツバサが隣に座ろうとしてグダられたことは一度もありません。(多分)
無言で隣に座るのだけはやめようw

なにげに全角3000字超えたので続きは次の機会に。。。
STEP9はギラツキ編に入りますが、反響はどうなることやら。。。

  • 2005年8月25日

☆NP師が贈るセクースできるデート講座第3講☆ [ ストナン ]

さて、じゃあ3回目いきますかね。
さすがに5日連続120アクセス超えは無理でしたが、5日連続で100アクセス超えは達成できました。
しかし、前回に比べて反響が少なかったですわ。。。
たいした内容もないから当たり前なのかも。。

あとから出てくる加藤鷹の本のamazonのレビューにこんなことが書いてある。
「オレのテクはオレにしか使えない。お前はお前のやり方で自分独自のテクを作り上げるしかないんだよ。でも、オレのやり方や考え方が少しでもヒントになるなら、思う存分参考にしてくれ」
まさにオレも同じ心境です。
うーん、加藤鷹と同じ考え方してるなんで、加藤鷹似のヅラ○○さん(スト師)に怒られちゃうな。。。

STEP9 ギラツキ
いやあ、STEP9まで来てしまいましたか。。。
げとるまでにはほんと数多くの段階を踏まなければならないんですよね。
単純に見ても声かけ→バンゲ→ファーストメール→アポメール→アポ→ウマー
今回はこの中で「アポ」だけをやっているのに、これだけ内容がある。
NPは非常に奥が深くて、なかなか難しい「遊び」であるんだなあ、と実感します。
しかもそのステップひとつひとつが人によって千差万別。個性が現れています。

その数多くのステップの中でも、ひときわ個人差が大きいのがこの「ギラツキ」だと思います。
なぜ??
声かけはコンビでやったり、あるいは何人かで集まってソロに声かけする。
その間にどんな声かけしてるのか観察したりMP3にとることだってできる。
メール(ファーストやアポ取りメール)はその仲間の間で駄目だしし合ったり、他の人を真似ることもできる。
セックスの段になると加藤鷹

のDVDでも見て研究できる。

しかし、なかなか他の人のギラツキについて見たり聞いたりする機会というのはかなり少ない。
これだけ一緒に仲良くストっているYASさんややcさんでも、普段女の子にどんなギラを発しているのかよくわからん。。。
NPの中でもパンドラの箱に入ったこの「ギラツキ」どうすればいいのか?!

そんな理由から、自分のぎらつきが正しいのかどうかはよくわからない。。。
その中でも、オレの経験の中で「これは確実に間違っていない!」というものを挙げていく。


・相手の反応をよく観察する
至極当然のことですわぁ。。。
これの意味するところは、ただ見ろ、と言うのではなく、前回に書いた「嫌よ嫌よも好きのうち」なのか、「本当に嫌」なのかをきちんと見極めなければならない、というのが一義です。
初心者の人はこの「嫌よ嫌よも好きのうち」なのに、「イヤッ」と言われて攻めの手をやめてしまったり
「本当に嫌」なのに気にせずがんがん攻めまくる鬼畜なことをする人がいます。。。
ただ、ムードと今までの会話があれば少しぎらつかれるくらいなら一切グダらないので、そしたら今度は
「どこからは嫌なのか」と「嫌なときは何が嫌なのか」を探るようにします。
そしたら解放トークするなり、えっちするのはドラマチックなことだよ、と諭してあげましょう。

・気まずさを出さない
よく女の子にグダられると無言になってしまう人がいるみたいですが、グダられた時こそ冗談を言うなりして場をしらけさせないようにしましょう。
「手がうっかり動いちゃったよ〜w」なんて言っておけばだいじょうぶ

・昇華しない(叶わないことをほかの事でごまかす・あてつける?みたいな)
NP師さんはこのへんをよく心得てるみたいですけど、他の人は昇華させちゃう人が多いみたいですねえ。。。
ある程度はステップを踏みましょう。

・正面からキスしない
そんなことしてるあなたはドラマの見すぎですw

こんな感じかなあ。。。ありきたりのことばっかりでごめんなさい。。。



STEP10 会計
お金を払おうとしない女には「オレ少し多く飲んだから2000円でいいよ。」
結合法と混乱法がうまくコンボ☆

STEP11 店を出る
ここまででツバサが手をつなげている確率は7割から8割。
店で手つなげなかったら階段か点滅中の横断歩道で手をつないで再ギラツキに入るかラブホ街を散歩。
結合法を忘れずにね♪「夏といえば花火だよね〜、だからこのへんで花火とかできるとことか探そうよ」とかね。

んでSTEP12はホテルに入る、になるんだけど、ちょっとうまくまとめられないからまた次の機会に譲ることにします。
多分次回が最終回になると思うのでお楽しみにしていてください♪