スト@S街@カムイ氏と

結果から言うと10声かけくらい0番ゲでお願いします!坊主グダ。

師匠の文章を読んでまた気づきました(今ごろ)

「とにかく最初は数を打って、自分の声かけの問題点を洗い出す」

kたの場合・・・

  1. 声が小さい
  2. テンションが低い
  3. なにをしたいのかわかんない
  4. 他人に声をかけるのに慣れてない

ヤバすぎる。。orz

でも、こうして問題点をあぶり出せました☆

次回からは次の点に気をつけましょう

  • 声をはっきり(高音気味でしゃべるのがよい?)
  • テンション高く
  • 要望を的確に!
  • 声をかけることの抵抗がなくなりますように!(祈る)
  • 「あの子行こ!」と思ったら躊躇しないで行く!その間に思考が入るとブレーキに

あと、ファッションは自信を持った服で臨みましょう。

【でも一番大事なのは】

☆継続は力なり