レイパー!?の巻き

今日は休みだったのでストろう!と決意。

朝起きる!(10時)

まずクルマに乗る!

ジャスコに行く!

自転車を買う!

1万円自転車!

ドンキに行く!

水を6ケース買う!

島忠に行く!(ホームセンター)

デッキブラシを買う!*1

家に帰る!

とまあこんな感じで・・

え?ストってないじゃんって?

これからですよ。。。

家に帰って、髪を直して、いざ出発!

鏡を見て「イケメン!」と思って出発した!

S街に向かって電車に乗る!

行きも帰りも座れました☆

結論は3声かけ2番ゲで♪

見極めができてると思わないでください・・

30分で1声かけのペースでしたからぁ!残念!古いなぁOTZ

Nみ@スト3
・今から友達とごはん(男と)
・今日しか空いてないと向こうの都合に合わせてた
・昨日あんま寝てない(いろいろしてたらしいw)
・ヴィトンのバッグ
・黒系の服

Mこ19@スト3
ピンキー&ダイアン大好き(カバン・財布など)
・キャバクラっぽい
・あゆみたいな服装が好き
・今日はデニムだけどほとんどパンツははかないらしい(たぶんいつも即っぽい服なんだろう)

そんでこの子を連れ出したんだけど、やばかった。

とりあえずヘルスキャバクラソープなど、一通りのスカウトは受けたそうな

そして一番ショックだったのが

Mこ「そういえば3日前にレイプされたんだけど!」

kた「は!?どういうこと!?」

Mこ「カラオケ行こうって言われてさ、バイクに無理やり乗せられたの」

kた「うんうん!なんでバイク?!」

Mこ「ちょーお願いされてさ、しょうがないから乗ったら、ついたのがそいつの自宅で、無理やり連れ込まれてやられた!」

kた「えぇー!?ふつうに犯罪じゃん!被害届け出さなきゃ!」

みたいな感じで・・

どうやら中だしのようでアフターピル飲んだそうです・・・

kた「そんな目にあったのに明るく語るねー」

Mこ「着いてったあたしも悪いしね」

とかなんとか

それでもNPしてきたオレと一緒に歩いているMこ。

きっとレイプしたやつもNPなんだろう。

NPって、そんなやつばっかりじゃないよって思わせてあげなきゃ。

基本的にいい子みたいだから、ぞんざいには扱わないようにしなきゃ。

「あなたはあっけらかんとしててみんな言いたい放題言うかもしれないけれど、実は傷つきやすい人だね。誰かのちょっとした一言ですごく傷ついてしまう繊細な心を持ってるね」

というセリフがてきめんかと。

テクニック使っちゃうのか!?>オレ


【今日の成果】

・ツバサ氏推奨のアラームセットは効く!
・1声かけ目はほんとに心臓がどくんどくんするけど慣れるから早めに!
・3声かけ2番ゲ1連れ出し
・レイプについて考えることができた
・完ソロできた!

*1:レーニング用。竹刀を振るようにこれを振ると上半身がみるみるうちにマッチョになりますv