キリ番ゲットだーれ!?の巻き

5000番踏んだ人、コメントくれればいいのにぃ!w



そういえば昨日、スカウトされました。

ストろうと思ってS街の駅で降りて改札を降りたら

「すいませーんモデルとか興味ないですかぁ?」

って。

http://vogue-e-t.com/

「お名刺だけ頂いときます」

って言っておきました。

ちょっと前にもS街西口で

「ホストとか興味ないっすか?」

って、ぜーんぜんかっこよくない人に誘われました。

「会社員なんで」って言うとすぐ諦めてくれましたけど

かっこよくなかったから、

「ほんとはゲイバーじゃないのか・・」

って疑っちゃいました。

C街でも

「すいません、メンキャバとかやってみませんか!?」

って言われたし・・

声かけって怪しいイメージがつくわけだよ!

【今日の疑問】

どんなもんなのかやってみたい・・けどめんどくさくなりそ!m(_ _)m