出会いと拒絶!の巻き

今日はハイネさんと新宿スト

昨日偶然会って、

ハイネ「明日もやりましょうか」

kた「(明日も!?)はい!やりましょー」

と、内心迷いながらも承諾しました

今週はスト率が高いなーって思って

現状を維持したい自分が拒絶しようとしたのかな


7時ごろに合流☆

いろんなスト師もいて、少しお話させてもらいました♪

確かにあの「域」はなんていうか、見てて変な気分になりますね>ハイネ

オレは強いワケじゃないけど、ハイネさんの話に激しく同調してしまいますた。。


んで、ストろうと思ったけどなんか腰が重かった。

みんなで座って流れを見る感じだったのがオレにはなじみ難かった

ガンシカされてみんなの元に戻るのを他の一般人に見られるのがイヤだったのかな?

せめて立って集まってれば自然に見えるじゃん?

しばらくしてから一人で歩き出してやってみた。

そんで思ったこと

オレは俳諧完ソロ型が好きなんかな、と。

自分では完ソロの敷居が高いと思い込んでいたけど、誰も気にせずストれる見極められる完ソロはいいかもしれない。

ハイネさんは途中で連れ出したらしく、なーんもアドバイスもらえなかったぽ。。

オレもそんな逃げ切りを見せ付けたい!と思いました☆


あと、自信ついた出来事があったから書いておこう

強そうな子に声かけて普通に話しできたんだ。

番ゲはできなかったけど無理目な子だったから嬉しい。

ハクさん指名で行ったんだけど、クラブ系というかB系というか。

どっちにしろオレの苦手な感じのする子だった。


自分について:ポイントとして自信を持って歩いてたし声もそうだった。

しっかり地に足のついた態度だった。











ハクありがとう☆千尋よりw