コンパってなんの略だっけ!?の巻き

昨日はハイネさんの宿題でコンパを開きました。

自分で主催って初かも。


メンズ
ハイネ@バインド師w
k太@氷のジョッキ

ガールズ
Sれ@枯れ死つき営業アシ

Mき@なにも聞かなかったorz

結果から言うと

Sれ@新規1ゲット

なんだけど、ハイネさんのサポート力が痛感された一日ですた

恐らくテクニックなんだろうな、という話がけっこうあって、会話を全部録音して後ほど聞いてみたかったな・・・

あんまり自分の力で勝ち取った感覚がなかったなぁ。

コースとしては

S街集合

居酒屋

カラオケ

漫画喫茶グダ

じゃあ帰ろうか

ハイネさん+Mきと別れたあとk太+SれでLH

と。

ぜんぜんグダらなかった。

致したあと、枯れ死の悩みを聞いてアドバイスめいたものをしてしまった。

誠意を確かめるには、言葉じゃなくてその人の行動を見(観)るべきだよ

って。


【ぼくの心配】

これから彼女の心はどう変化していくのか・・・